【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    あいにく事前予約を承ることができません。
  • 大型車は駐車できますか?

    あいにく大型車は駐車いただけません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。駐車前にフロントにお尋ねください。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    あいにくホテルには駐車場がありません。外部の駐車場をご紹介します。フロントにお尋ねください。 ※駐車料金お客様負担

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく出前代行サービスを行っておりません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    フロントにて目覚まし時計貸出を行っております。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    フロントにて、お申し付けください。平日9:00までお申し込み~当日15時以降仕上がりになります。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    あいにくコインランドリーのご用意をしておりません。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。