よくあるご質問
- セレクトホテルズグループTOP
- 長野プラザホテル TOP
- よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。
料金・予約
-
旧予約システムで会員登録したのですが、ログインができません。
システム変更に伴いパスワードの再設定が必要となります。
こちら からパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。
※携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「reservation.jp」からのメール受信を許可してください。 -
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。 -
予約はどのようにすればいいですか?
公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。 -
電話での予約は可能ですか?
可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。 -
予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
マイページにログイン頂くか、予約確認メールから変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。 -
領収書の発行は可能ですか?
可能です。チェックイン時にお声掛けください。
※再発行は出来かねます。予めご了承ください。
なお、事前決済の場合はホテルでは発行できかねます。
公式サイトからのご予約の場合、予約確認画面から発行いただけます。
チェックアウト日から90日以内に限り、1回のみ発行可能です。
-
未成年のみでの宿泊は可能ですか。
未成年の方のみで宿泊する際は、チェックイン時に「未成年者の宿泊に対する許可書」のご用意をお願いしております。
下記PDFファイルにご記入の上、当日持参もしくは事前にメール・FAXにてお送りください。
未成年者の宿泊に対する許可書
※複数人でのご宿泊の場合、未成年者全員分の許可書が必要となります。
※チェックインまでにご提出がない場合、親権者に確認のお電話をさせて頂きます。確認ができない場合にはご宿泊をお断りする場合があります。
アクセス・駐車場
-
駐車場の事前予約はできますか?
あいにく事前予約を承ることができません。 -
大型車は駐車できますか?
あいにく大型車は駐車いただけません。 -
オートバイの駐車はできますか?
駐車していただけます。駐車前にフロントにお尋ねください。 -
駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
あいにくホテルには駐車場がありません。外部の駐車場をご紹介します。フロントにお尋ねください。 ※駐車料金お客様負担
サービス
-
連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。 -
連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。 -
ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。 -
Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
Wi-Fiは全室でご利用いただけます。 -
傘の貸出、または販売はありますか?
ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。 -
出前を頼めますか?
あいにく出前代行サービスを行っておりません。 -
モーニングコールを頼めますか?
フロントにて目覚まし時計貸出を行っております。 -
パソコンのレンタルはありますか?
あいにくご用意しておりません。 -
クリーニングサービスはありますか?
フロントにて、お申し付けください。平日9:00までお申し込み~当日15時以降仕上がりになります。 -
コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
あいにくコインランドリーのご用意をしておりません。
館内設備
-
バリアフリーですか?
あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
温浴施設・お風呂
-
大浴場はありますか?
あいにくご用意しておりません。
その他
-
忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?
基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。