【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。

2025年6月24日(火) 18時20分以前に会員登録された方は、こちらからパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。

2025年6月24日(火) 18時20分以降に会員登録いただいたお客様については、現在会員情報移行中です。移行完了次第改めてお知らせを掲載させていただきます。

2025年6月30日(月) 以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 旧予約システムで会員登録したのですが、ログインができません。

    システム変更に伴いパスワードの再設定が必要となります。
    ・6月24日(火)以前に会員登録された方は、 こちら からパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。
    ・6月24日(火)18時20分以降に会員登録いただいたお客様については、現在会員情報移行中です。移行完了次第改めてお知らせを掲載させていただきます。
  • 予約はどのようにすればいいですか?

    公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。
  • 電話やメールでの予約は可能ですか?

    可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。
  • 予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?

    マイページにログイン頂き、変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • キャンセル料はいつから発生しますか?

    プランにより異なります。ご予約されたプランのキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 子供の宿泊料金について教えてください。

    施設により異なります。予約時に料金をご確認ください。

チェックイン・チェックアウト

  • チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。

    チェックインは15時~ チェックアウトは翌10時となります。※一部施設は異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • アーリーチェックインやレイトチェックアウトは可能ですか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 利用可能な支払い方法を教えてください(現金/クレジットカード/電子マネーなど)。

    現金・クレジットカード(一部国際ブランドを除く)がご利用可能です。詳細は店舗情報ページをご確認ください。
  • 領収書の発行は可能ですか?

    現地決済のみ発行可能です。※再発行は出来かねます。予めご了承ください。
  • 事前決済は対応していますか?

    一部店舗にて対応しております。予約ページをご確認ください。
    ※未対応店舗についても順次対応予定です。

館内設備

  • 館内にレストランや朝食サービスはありますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 大浴場や温泉はありますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • Wi-Fiは利用できますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 館内で喫煙はできますか?

    一部施設では喫煙室・喫煙ブースを設けております。店舗情報ページをご確認ください。
  • コインランドリーはありますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。

アクセス・駐車場

  • 最寄り駅・空港からのアクセス方法を教えてください。

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 駐車場はありますか?予約は必要ですか?

    一部施設では駐車場を設けております。店舗情報ページをご確認ください。
  • 送迎サービスはありますか?

    あいにくございません。

客室

  • 客室のアメニティ・設備を教えてください。

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 客室で喫煙は可能ですか?

    一部施設では喫煙室を設けております。店舗情報ページをご確認ください。
  • ペット同伴は可能ですか?

    あいにく出来かねます。
  • バリアフリー対応の客室はありますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。

その他

  • 荷物の事前送付は可能ですか?

    原則可能です。必ずご予約名を送り状に記載ください。※店舗詳細ページをご確認ください。
  • 宅配便の手配はできますか?

    施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
  • 周辺の観光情報を教えてもらえますか?

    HPの「観光案内」をご覧ください。また、フロントでもご案内いたします。
  • 忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?

    基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。