よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 旧予約システムで会員登録したのですが、ログインができません。

    システム変更に伴いパスワードの再設定が必要となります。
    こちら からパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。

    ※携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「reservation.jp」からのメール受信を許可してください。
  • 精算をするのはいつですか?

    ご宿泊代金はチェックイン時に自動精算機にて精算していただきます。
  • ICカードは使えますか?(Suica、PASMOなど)

    ご利用いただけません。今後ご利用可能になりましたら、公式ホームページ等でお知らせします。
  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    VISA、Master、JCB、UC、Diners Club、American Express、楽天、Union Payカードをご利用いただけます。
  • ペットと一緒に宿泊できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ペット連れのご入館はご遠慮いただいております。
    補助犬をお連れのお客様は、事前にご一報くださいませ。
  • 未就学児の子ども料金について教えてください

    中学生未満は無料でお泊りいただけます。※寝具なし(添い寝)、タオル等なし
  • 予約はどのようにすればいいですか?

    公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。
  • 電話での予約は可能ですか?

    可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。
  • 予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?

    マイページにログイン頂くか、予約確認メールから変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 領収書の発行は可能ですか?

    可能です。チェックイン時にお声掛けください。
    ※再発行は出来かねます。予めご了承ください。

    なお、事前決済の場合はホテルでは発行できかねます。
    公式サイトからのご予約の場合、予約確認画面から発行いただけます。
    チェックアウト日から90日以内に限り、1回のみ発行可能です。
     
  • 未成年のみでの宿泊は可能ですか。

    未成年の方のみで宿泊する際は、チェックイン時に「未成年者の宿泊に対する許可書」のご用意をお願いしております。
    下記PDFファイルにご記入の上、当日持参もしくは事前にメール・FAXにてお送りください。

    未成年者の宿泊に対する許可書

    ※複数人でのご宿泊の場合、未成年者全員分の許可書が必要となります。
    ※チェックインまでにご提出がない場合、親権者に確認のお電話をさせて頂きます。確認ができない場合にはご宿泊をお断りする場合があります。

館内設備

  • インターネット接続はできますか?

    無料で接続できるWi-Fiを朝食会場、客室内にご用意しています。
    接続に必要なパスワードは、客室テレビの表示をご覧頂くか、フロント係にお尋ねください。
  • 卓球やカラオケ設備はありますか?

    あいにく卓球、カラオケ設備はございません。
  • 宴会場はありますか?

    あいにく宴会場はございません。

温浴施設・お風呂

  • セイフティボックスは、どこにありますか?

    男女とも脱衣場にございます。
  • 貸切はできますか?

    大浴場の貸切利用は承っておりません。
  • 温泉大浴場はバリアフリーですか?手すりはありますか?

    男女とも、内湯に手すりが1ヶ所ずつございます。
  • 大浴場について教えてください。(利用時間、場所など)

    男女とも1階にございます。
    入浴時間は、15:00~24:00/5:00~8:00になります。
    タオル類は客室よりご持参ください。
    大浴場のご利用方法(女性セキュリティ関連)は、チェックインの際にご案内します。

チェックイン・チェックアウト

  • ザ・セレクトン久留米までの送迎はありますか?

    送迎サービスはございません。
  • 鉄道利用の際のアクセスを教えてください。

    西鉄大牟田線「久留米」駅より徒歩7分(お車で2分)
    九州新幹線・JR 鹿児島本線「久留米」駅よりお車で5分(徒歩20分)
  • 最寄りのインターチェンジはどこですか?

    九州自動車道 久留米ICよりお車で約8分となります。
  • チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00
    宿泊プランにチェックイン・チェックアウトの時間を定めている場合、そちらが優先されます。

朝食・レストラン

  • 素泊まりプランを予約した場合、当日朝食を付けられますか?

    チェックイン時にフロントスタッフにお申し付けください。
    代金は大人(中学生以上)¥770、小学生以上¥440となります。(税込)
  • 料理に個別のアレルギー表示はありますか?

    アレルギー7品目につきましては個別に表示がございます。
    調理場・調理器具・食器・洗浄機器などは、全てのメニューにおいて共通となっております。
    また食材の抜き取り等は対応しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。
    コンタミネーション(※)について十分ご理解いただいたうえでご利用ください。

    ※コンタミネーションとは
    原材料として使用していないにも関わらず、調理・提供の際にアレルギー物質が微量混入してしまうこと。お客様の症状の程度、またその日の体調により、アレルギー物質の微量な混入でも発症する場合がございます。
  • 朝食会場の席は予約できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご予約は承っておりません。先着順でご案内させていただきます。
  • 朝食の時間を教えてください。

    ご朝食のお時間は6:30~9:00となります。なお、最終入場は8:45でございます。

飲食店・コンビニ

  • 近くにコンビニはありますか?

    徒歩約3分のところにコンビニエンスストアがございます。

客室

  • アイロンやズボンプレッサーはありますか?

    アイロンは、フロントにお申し付けください。
    ズボンプレッサーは、各フロアーに2台ずつございます。客室でご利用いただき、元の場所にお戻しください。
  • 自動販売機・電子レンジはありますか?

    4階と8階にございます。
  • コインランドリーについて教えてください。

    洗濯のみ300円、乾燥付き400円~
    2階に乾燥機付き洗濯機2台をご用意しております。
  • バリアフリーですか?バリアフリー客室はありますか?

    ロビーは段差のないバリアフリー対応となっております。
    またロビーに多目的トイレがございます。
    バリアフリー対応のユニバーサルルームが1室ございます。

その他

  • 忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?

    基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。