FAQ

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 旧予約システムで会員登録したのですが、ログインができません。

    システム変更に伴いパスワードの再設定が必要となります。
    こちら からパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。

    ※携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「reservation.jp」からのメール受信を許可してください。
  • ペットと一緒に宿泊できますか?

    誠に恐れ入りますが、ペットをお連れになってのご入館はご遠慮いただいております。
  • こども料金について教えて下さい。

    未就学児無料(添い寝・アメニティなし)
    ※ご同行者が朝食付プランの場合、未就学児朝食無料
  • 予約はどのようにすればいいですか?

    公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。
  • 電話での予約は可能ですか?

    可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。
  • 予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?

    マイページにログイン頂くか、予約確認メールから変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 領収書の発行は可能ですか?

    可能です。チェックイン時にお声掛けください。
    ※再発行は出来かねます。予めご了承ください。

    なお、事前決済の場合はホテルでは発行できかねます。
    公式サイトからのご予約の場合、予約確認画面から発行いただけます。
    チェックアウト日から90日以内に限り、1回のみ発行可能です。
     
  • 未成年のみでの宿泊は可能ですか。

    未成年の方のみで宿泊する際は、チェックイン時に「未成年者の宿泊に対する許可書」のご用意をお願いしております。
    下記PDFファイルにご記入の上、当日持参もしくは事前にメール・FAXにてお送りください。

    未成年者の宿泊に対する許可書

    ※複数人でのご宿泊の場合、未成年者全員分の許可書が必要となります。
    ※チェックインまでにご提出がない場合、親権者に確認のお電話をさせて頂きます。確認ができない場合にはご宿泊をお断りする場合があります。

アクセス・駐車場

  • 送迎はありますか?

    誠に恐れ入りますが、現在送迎は行っておりません。
  • 駐車場はありますか?

    ホテル裏手に特約パーキングがございます。当ホテルご宿泊者様に限り駐車券をご提示頂ければ無料とさせて頂きます。
    大型車はホテル脇のスペースをご利用ください。
  • 最寄りのインターチェンジはどこですか?

    ・大館南インターチェンジ(無料区間)より8分
    ・十和田インターチェンジ(秋田県)より45分
    ・碇ヶ関インターチェンジ(青森県)より30分

館内設備

  • インターネット接続はできますか?

    フロント・ロビー:無料Wi-Fi
    客室:有線LAN(無料)、無料Wi-Fi
    をご利用頂けます。
    接続に必要なパスワードは客室内TVのインフォメーションガイドに記載されております。
  • 館内設備にはどのようなものがありますか?

    1階 無料ドリンクディスペンサー(15:00~21:00)
    2階 ロビー、自動販売機コーナー、喫煙所
    8階 リラックスルーム
    ・自動販売機コーナー、電子レンジ、製氷機、有料マッサージ機、コインランドリー(洗濯機、乾燥機各2台)

温浴施設・お風呂

  • 大浴場にタオル、アメニティはありますか?

    タオル類は客室からお持ちください。
    アメニティにつきましては、
    男女共通:ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・ドライヤー・綿棒・ヘアブラシ・シャワーキャップ
    男性浴場:ヘアトニック、ヘアリキッド、カミソリ、シェーブローション
    女性浴場:クレンジング、化粧水、乳液、コットン
    をそれぞれ設置しております。
  • 大浴場の利用時間を教えて下さい。

    ・夜 16:00~24:00(CLOSE)
    ・朝 6:00~9:00(CLOSE)

チェックイン・チェックアウト

  • 門限はありますか?

    門限は特にございません。
  • チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

    チェックインは15:00~、チェックアウトは翌朝10:00までとなります。
    宿泊プランによりチェックイン、チェックアウト時間を定めている場合は、そちらが優先されます。

朝食・レストラン

  • 食事の時間を教えて下さい。

    [ご夕食] ご夕食は承っておりません。
     ※10名様以上からお弁当(外注)については、当館へお問い合わせください。

    [カレー無料サービス] 18:30~21:00(土・日曜日定休/ラストイン20:30)

    [ご朝食]6:30~9:00(ラストイン 8:30)

飲食店・コンビニ

  • 近くにコンビニはありますか?

    <コンビニエンスストア>
    ファミリーマートまで・・・徒歩3分
    ローソンまで・・・徒歩6分

    <飲食店>
    周辺が飲食街となっており、徒歩圏内に居酒屋が複数件ございます。
    詳細はフロントまでお声掛け下さいませ。
    近隣MAPと合わせてご案内致します。

その他

  • 忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?

    基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。