お知らせNews
- セレクトホテルズグループTOP
- 山形グランドホテル TOP
- お知らせ
- 適格請求書・領収書(インボイス)について
お知らせ
適格請求書・領収書(インボイス)について
【適格請求書・領収書(インボイス)について】
2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。
海外予約サイト(Booking.com、Expedia、Agoda、Trip.com等)は、
日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。
領収書(インボイス)が必要なお客様は、下記方法にてご予約下さい。
・弊社公式ホームページより予約する
・日本国内の予約サイトや国内の旅行会社より予約する
・海外予約サイトをご利用される場合は、現地決済にて予約する
(一部予約サイトは現地決済に対応しておりません)
※ご予約の際は是非公式ホームページよりご予約下さい。
※予約サイトや旅行会社のインボイス対応可否については、
予約サイトや旅行代理店にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
なお、事前決済にて公式ホームページ以外(予約サイトや旅行会社等)でご予約された場合、
当ホテルより領収書を発行する事はできません。
現地決済でご予約頂いた場合に限り、当ホテルより領収書発行可能でございます。
事前決済にて予約された方で領収書が必要な場合は、
ご利用された予約サイトや旅行会社にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
何卒、ご理解とお含みおきの程、宜しくお願い申し上げます。
2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。
海外予約サイト(Booking.com、Expedia、Agoda、Trip.com等)は、
日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。
領収書(インボイス)が必要なお客様は、下記方法にてご予約下さい。
・弊社公式ホームページより予約する
・日本国内の予約サイトや国内の旅行会社より予約する
・海外予約サイトをご利用される場合は、現地決済にて予約する
(一部予約サイトは現地決済に対応しておりません)
※ご予約の際は是非公式ホームページよりご予約下さい。
※予約サイトや旅行会社のインボイス対応可否については、
予約サイトや旅行代理店にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
なお、事前決済にて公式ホームページ以外(予約サイトや旅行会社等)でご予約された場合、
当ホテルより領収書を発行する事はできません。
現地決済でご予約頂いた場合に限り、当ホテルより領収書発行可能でございます。
事前決済にて予約された方で領収書が必要な場合は、
ご利用された予約サイトや旅行会社にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
何卒、ご理解とお含みおきの程、宜しくお願い申し上げます。