【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    恐れ入りますが、事前予約・確保は行っておりません。チェックイン後に外出された場合も含め、全て先着順となっております。
  • 大型車は駐車できますか?

    大変申し訳ございませんが、大型車は駐車不可でございます。予めご了承ください。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    20台無料(普通車)、先着順です。満車の場合、周辺の有料駐車場をご利用ください(お客様負担)。 ※大型車(3トン車まで)駐車ご希望の場合、チェックイン前にホテルフロントにご連絡ください。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    なるべく前日まで、タオル交換のみ希望の旨をフロントにお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    なるべく前日まで、遅くとも当日12時までにフロントにお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    なるべく前日まで、清掃不要の旨をフロントにお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    ホテルにお問い合わせください。対応いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
  • モーニングコールは可能ですか?

    客室に、ご自身でセットしていただけるアラームがございます。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    ご用意しておりません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    1階に1台ございます。
    (洗濯 300円/乾燥 30分100円)

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。予めご了承ください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。