【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    普通車のご利用は先着順です。恐れ入りますが、事前予約は承っておりません。
    またご宿泊当日に満車の場合、ご案内できる近隣の提携駐車場がございません。ご承知おきくださいませ。
    *大型車については「Q.大型車は駐車できますか?」をご覧ください。
  • 大型車は駐車できますか?

    申し訳ございませんが現在大型車の受け入れは行っておりません。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    普通車51台分の駐車場がございます。先着順、普通車は無料です。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば前日までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    ホテルフロントにお問い合わせください。忘れ物は3か月保管しております。お客様の忘れ物が見つかりました場合、着払いでお送りします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
  • 出前を頼めますか?

    フロントにてお申し付けください。
  • モーニングコールを頼めますか?

    あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは1階に3台ございます。洗濯機1回300円、乾燥機30分100円です。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • タオルは大浴場にありますか?

    なるべく客室のタオルをお持ちください。数に限りはありますが、大浴場にもバスタオル・フェイスタオルの用意はございます。
  • 大浴場は温泉ですか?

    あいにく温泉ではございません。
  • 大浴場は誰でも使えますか? 利用可能な時間帯は?

    [男性のみ] 15:00~24:00、翌朝6:00~9:00の時間でご利用いただけます。
  • 大浴場はありますか?

    男性用のみご用意しております。