【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    事前予約は承っておりませんが、客室と同数の駐車場をご用意しております。1室1台以上の駐車をご希望の場合、事前にホテルにご連絡ください。
  • 大型車は駐車できますか?

    駐車していただけます。ご利用の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    50台お泊めいただける駐車場を設置しております。普通車は無料です。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    なるべく前日までに、タオル交換のみ希望の旨をフロントにお申し付けください。
  • 連泊中、朝10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    事前にフロントにご相談ください。可能な限り調整いたします。ただし当日12時以降のお申出には対応いたしかねます。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    なるべく前日までに、清掃不要の旨をフロントにお知らせください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    ホテルにお問い合わせください。見つかった場合、郵送等の対応をいたします(送料はお客様ご負担)。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
  • 出前を頼めますか?

    フロントにお問い合わせください。
  • モーニングコールを頼めますか?

    あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。近隣ののクリーニング店をご案内させていただきます。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは3階に3台設置しております。洗濯機は1回400円、乾燥機は30分100円となります。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。