【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    駐車場のご利用は先着順となっております。恐れ入りますが、事前予約は致しかねます。
  • 大型車は駐車できますか?

    あいにく大型車は駐車いただけません。ご了承くださいませ。
  • 高さ等の制限はありますか?

    高さ2.2m、幅1.8m、長さ5mまでとなっております。
  • オートバイの駐車はできますか?

    あいにくオートバイは駐車いただけません。ご了承くださいませ。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    ホテル北側セントラルパーキングをご利用下さい。駐車場料金¥800-/15:00-翌10:00 時間外¥100-/40分 
    優待サービスは1泊につき1回限りとなります。高さ2.2m、幅1.8m、長さ5mまでのお車。バイク不可。
    恐れ入りますが満車の場合は近隣の駐車場をご利用くださいませ。(お客様ご負担。ご優待サービスはございません)

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば11時までにフロントにてお申し付けください。清掃時はご退室をお願いしております。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで発送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    フロントにて、お申し付けください。
  • クリーニングサービスはありますか?

    月曜から土曜日で承っております。(祝祭日は承っておりません)
    原則翌平日の夕方までに仕上がります。

  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    あいにくコインランドリーをご用意しておりません。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。