【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    添い寝の場合、未就学児は無料です。 ベッドを一人で1台使う場合、年齢に関わらず大人と同料金となります。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    駐車場のご利用は先着順となっております。恐れ入りますが、事前予約は致しかねます。満車の場合は、有料駐車場をご案内いたします。
  • 大型車は駐車できますか?

    あいにく大型車は駐車いただけません。近隣の有料駐車場をご案内させていただきます。
  • 高さ等の制限はありますか?

    高さは2.1mです。長さは5mです。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    18台(普通車)、先着無料です。満車の場合、近隣のコインパーキングをご案内いたします(駐車料お客様負担)。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。財布や通信機器(PCや携帯電話)は当日ご連絡ください。お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出・販売を行っております。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく承っておりません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    客室内線電話にてご設定ください。恐れ入りますが、ご設定はお客様ご自身でお願い致します。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは11階に3台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。