よくあるご質問
- セレクトホテルズグループTOP
- ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前 TOP
- よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。
料金・予約
-
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
ダイナースカード以外のクレジットカードをご利用いただけます。 -
何歳から宿泊料金が必要ですか?
3歳~5歳のお子様の添い寝は500円となっております。
未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。
アクセス・駐車場
-
駐車場の事前予約はできますか?
駐車場のご利用は先着順となっております。恐れ入りますが、事前予約は致しかねます。 -
大型車は駐車できますか?
あいにく大型車は駐車いただけません。 -
高さ等の制限はありますか?
高さは2.1mです。 -
オートバイの駐車はできますか?
駐車していただけます。 -
駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。
提携駐車場(最大100台)をご案内させていただきます。料金は、14:30~翌11:30では700円の利用券をフロントで販売しております。
サービス
-
連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。タオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。 -
連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?
連泊中清掃希望の場合は11時までに外出して下さい。 -
連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?
ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。 -
ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?
当ホテルで3カ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。 -
Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?
Wi-Fiは全室でご利用いただけます。 -
傘の貸出、または販売はありますか?
貸出可。販売は行っておりません。 -
出前を頼めますか?
あいにく出前代行サービスを行っておりません。 -
モーニングコールを頼めますか?
あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。 -
パソコンのレンタルはありますか?
あいにくご用意しておりません。 -
クリーニングサービスはありますか?
あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。 -
洗剤の用意は必要ですか?
洗剤は自動投入です。 -
コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。
洗濯機は1回400円、乾燥機は30分100円となります。
館内設備
-
バリアフリーですか?
あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
温浴施設・お風呂
-
大浴場はありますか?
あいにくご用意しておりません。