【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と同一料金)が必要となります。未就学児の添い寝は、宿泊代金不要です。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    全提携駐車場、ご利用は先着順となります。恐れ入りますが、事前予約を承ることはできません。ご容赦ください。
  • 高さ等の制限はありますか?

    提携駐車場の内「LATOV」駐車場は2.1mです。その他の提携駐車場は2.3mです。
  • オートバイの駐車はできますか?

    ご駐車いただけません。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    ホテルには駐車場がございません。周辺の提携駐車場をご案内いたします。料金は普通車800円(1泊)、サービス券をフロントでお渡しします。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。連絡をいただいていない場合でも交換用のタオル等をドアの前にお届けいたします。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば11時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    フロントにお問い合わせください。忘れ物は2か月保管しております。お客様の忘れ物が見つかりました場合、着払いでお送りいたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    本数に限りはありますが、フロントで傘の貸出を行っております。販売はしておりません。1階のコンビニエンスストアで購入可能です。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく出前代行サービスを行っておりません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    フロントにお申し付けください。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    取次いたします。フロントにお申し付けください。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは3階に2台ございます。洗濯機1回300円、乾燥機30分100円です。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    あいにくご用意しておりません。