【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    添い寝の場合、未就学児は無料です。 ベッドを一人で1台使う場合、年齢に関わらず大人と同料金となります。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    駐車場(提携駐車場含む)は先着順となります。2t以上の大型車は事前にホテルへご相談ください。
  • 大型車は駐車できますか?

    駐車スペースには限りがありますので事前にホテルへご相談ください。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    50台駐車場を設置しております。先着順無料となります。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば10時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで2ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出・販売はございません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
  • クリーニングサービスはありますか?

    あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    はい、ご案内いたします。 ◆台数:洗濯機2台、乾燥機2台 ◆場所:1階(御手洗いの奥) ◆料金:洗濯1回400円、乾燥30分100円

温浴施設・お風呂

  • タオルは大浴場にありますか?

    客室のタオル類をご持参ください。シャンプー類は浴場内に用意してあります。
  • 大浴場は温泉ですか?

    温泉ではございません。入湯税は必要ありません。
  • 大浴場は誰でも使えますか? 利用可能な時間帯は?

    ホテル内大浴場は男性専用です。 ご宿泊日の17:00~24:00 ご利用いただけます。
  • 大浴場はありますか?

    ホテル内に男性用大浴場があり、宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。 ※男性限定です。