【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    フロントまでお問い合わせください。満車の場合近隣の有料駐車場をご案内させていただきます。
  • 大型車は駐車できますか?

    あいにく大型車は駐車いただけません。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    30台お泊めいただける駐車場を設置しております。料金は、普通車は無料です。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで1ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全館でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出・販売を行っております。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく出前代行サービスを行っておりません。お客様による出前のご手配は可能です。
  • モーニングコールを頼めますか?

    あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤はご用意が必要です。ランドリールームで購入(50円硬貨のみ)可能です。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは8階に3台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は20分100円となます。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • 大浴場はありますか?

    男性用の温浴施設(共同浴場)を準備中です。