【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
    ※ダイナースカードはご使用できません。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    普通車は先着順とさせていただきます。事前予約は承ることができません。ご容赦ください。満車の場合、近隣の有料駐車場をご案内可能です。
  • 大型車は駐車できますか?

    申し訳ございませんが、大型車の駐車は受けかねます。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    15台お停め頂ける駐車場を設置しております(先着順、1台500円)

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3カ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。1階ロビーと2階朝食会場ではご利用いただけません。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    ホテルで傘の貸出を行っております。販売はございません。
  • 出前を頼めますか?

    フロントにてお申し付けください。
  • モーニングコールを頼めますか?

    フロントにて、お申し付けください。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    フロントにて、お申し付けください。平日9:00までお申込~当日17:00以降仕上がりになります。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは1階に2台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • タオルは男女別浴場にありますか?

    あいにくございません。客室のタオルをお持ちください。
  • 男女別浴場は温泉ですか?

    あいにく温泉ではございません。入湯税不要です。
  • 男女別浴場は誰でも使えますか? 利用可能な時間帯は?

    宿泊のお客様は、どなたでもご利用いただけます。
    【男女別浴場 営業時間】 15:00~24:00 / 朝6:00~8:00
  • 温浴施設はありますか?

    2017年9月10日、男女別浴場オープンしました。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。