【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    ダイナースクラブを除き、ほとんどのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    事前予約は承っておりません。当館では、先着順で駐車場のご案内をしております。
  • 大型車は駐車できますか?

    大型車の駐車は出来かねます。
  • 高さ等の制限はありますか?

    高さ制限はありませんが全長5m未満の車のみ駐車可能です。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    敷地内・提携先駐車場を合わせて50台は無料で駐車可能。敷地内駐車場が満車時は、フロントへお越しくださいませ。駐車許可書・駐車場までの地図を配布しております。
    全ての駐車場が満車の場合は、お客様ご負担にて近隣のコインパーキングへ駐車となります。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば11時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    お客様の忘れ物につきましては、フロントにてお問合わせに対応させていただきます。当ホテルで3ヶ月保管しておりますので、お客様の忘れ物が見つかった場合は、着払いで郵送いたします。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    Wi-Fiは全室でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    貸出しております。数に限りがございますのでご了承下さい。販売はございません。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく承っておりません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    あいにくモーニングコールサービスを行っておりません。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    あいにくクリーニングサービスのご用意をしておりません。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは1階に3台設置しております。洗濯機は1回400円、乾燥機は30分100円となります。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • タオルは大浴場にありますか?

    あいにくご用意しておりません。お部屋よりご持参ください。
  • 大浴場は温泉ですか?

    あいにく温泉ではございません。
  • 大浴場は誰でも使えますか? 利用可能な時間帯は?

    男性のみ15:00~翌7:00までご利用いただけます。
  • 大浴場はありますか?

    男性用のみご用意しております。