【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 使えるクレジットカードの種類を教えてください。

    基本的に全てのクレジットカードをご利用いただけます。
  • 何歳から宿泊料金が必要ですか?

    小学生より宿泊料金(大人と一律料金)が必要です。なお、未就学のお子様(添い寝)は無料となっております。

アクセス・駐車場

  • 駐車場の事前予約はできますか?

    先着順です。ご予約は承っておりません。満車の場合、周辺のコインパーキング等をご案内いたします(駐車料金お客様負担)。
  • 大型車は駐車できますか?

    3トンまでの大型車は駐車可能です。ただしご利用の際は、事前にホテル(フロント)までご連絡ください。駐車可能か、料金等ご案内いたします。
  • 高さ等の制限はありますか?

    平面駐車場につき、高さ制限はございません。
  • オートバイの駐車はできますか?

    駐車していただけます。
  • 駐車場サービス(台数、料金)について教えてください。

    37台分の駐車場がございます。普通車は無料です。

サービス

  • 連泊中タオル等の交換だけを希望する場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までにタオル交換のみ希望の旨をフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中10時以降も部屋にいたいのですが、清掃を希望する場合どうすればいいですか?

    できれば12時までにフロントにてお申し付けください。
  • 連泊中清掃が不要な場合は、どうすればいいですか?

    ご協力ありがとうございます。できれば前日までに清掃不要の旨をフロントにてお申し付けください。
  • ホテルに忘れ物をした場合、どうなりますか?

    ホテル(フロント)にお問い合わせください。
  • Wi-Fiは使用可能ですか?どこで使えますか?

    無料Wi-Fiを全館でご利用いただけます。
  • 傘の貸出、または販売はありますか?

    フロントで傘の貸出・販売がございます。
  • 出前を頼めますか?

    あいにく出前代行サービスを行っておりません。お客様自身で出前の手配をなさることは、差し支えありません。
  • モーニングコールを頼めますか?

    承ります。フロントにお申し付けください。
  • パソコンのレンタルはありますか?

    あいにくご用意しておりません。
  • クリーニングサービスはありますか?

    手配いたします。フロントにお申し付けください。
  • 洗剤の用意は必要ですか?

    洗剤は自動投入されますので、ご用意いただく必要はありません。
  • コインランドリー(台数、場所、料金)について教えてください。

    コインランドリーは2階に2台設置しております。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分100円となります。

館内設備

  • バリアフリーですか?

    あいにくバリアフリー対応をしておりません。ホテルスタッフがお手伝いしますので、遠慮なくお申し付けください。

温浴施設・お風呂

  • タオルは大浴場にありますか?

    あいにくご用意しておりません。お部屋よりお持ちください。
  • 大浴場は温泉ですか?

    あいにく温泉ではございません。
  • 大浴場は誰でも使えますか? 利用可能な時間帯は?

    宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。 営業時間は15:00~翌朝8:00です。
  • 大浴場はありますか?

    男女別の温浴施設「セレクトの湯」をご用意しております。