よくあるご質問
- セレクトホテルズグループTOP
- よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。
料金・予約
-
予約はどのようにすればいいですか?
公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。 -
電話やメールでの予約は可能ですか?
可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。 -
予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
マイページにログイン頂き、変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。 -
キャンセル料はいつから発生しますか?
プランにより異なります。ご予約されたプランのキャンセルポリシーをご確認ください。 -
子供の宿泊料金について教えてください。
施設により異なります。予約時に料金をご確認ください。
チェックイン・チェックアウト
-
チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時~ チェックアウトは翌10時となります。※一部施設は異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
アーリーチェックインやレイトチェックアウトは可能ですか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
利用可能な支払い方法を教えてください(現金/クレジットカード/電子マネーなど)。
現金・クレジットカード(一部国際ブランドを除く)がご利用可能です。詳細は店舗情報ページをご確認ください。 -
領収書の発行は可能ですか?
現地決済のみ発行可能です。※再発行は出来かねます。予めご了承ください。 -
事前決済は対応していますか?
近日中に対応予定です。
館内設備
-
館内にレストランや朝食サービスはありますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
大浴場や温泉はありますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
Wi-Fiは利用できますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
館内で喫煙はできますか?
一部施設では喫煙室・喫煙ブースを設けております。店舗情報ページをご確認ください。 -
コインランドリーはありますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
アクセス・駐車場
-
最寄り駅・空港からのアクセス方法を教えてください。
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
駐車場はありますか?予約は必要ですか?
一部施設では駐車場を設けております。店舗情報ページをご確認ください。 -
送迎サービスはありますか?
あいにくございません。
客室
-
客室のアメニティ・設備を教えてください。
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
客室で喫煙は可能ですか?
一部施設では喫煙室を設けております。店舗情報ページをご確認ください。 -
ペット同伴は可能ですか?
あいにく出来かねます。 -
バリアフリー対応の客室はありますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。
その他
-
荷物の事前送付は可能ですか?
原則可能です。必ずご予約名を送り状に記載ください。※店舗詳細ページをご確認ください。 -
宅配便の手配はできますか?
施設により異なります。店舗情報ページをご確認ください。 -
周辺の観光情報を教えてもらえますか?
HPの「観光案内」をご覧ください。また、フロントでもご案内いたします。 -
忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?
基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。