【重要】予約システム変更に伴う
お手続きについて

2025年6月30日(月)に公式サイト予約システムを変更いたしました。
上記日時以前に「会員登録」「ご予約」いただいたお客様は以下ご確認お願いいたします。

2025年6月30日(月)以前にお取りいただいたご予約の変更・キャンセルは下記のURLよりお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・確認・キャンセル

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • ペットと一緒に宿泊できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ペット連れのご入館はご遠慮いただいております。
    補助犬をお連れのお客様は、事前にご一報くださいませ。
  • 未就学児の子ども料金について教えてください。

    無料でお泊まりいただけます。※寝具なし(添い寝)、タオル等なし

アクセス・駐車場

  • ザ・セレクトン大宮快速・北本駅前までの送迎はありますか?

    送迎サービスは、御座いません。
  • 最寄りのインターチェンジはどこですか?

    首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の桶川北本インターチェンジからお車で約15分
    同じく、桶川加納インターチェンジからお車で約15分となります。
  • 駐車場はありますか?

    駐車場は御座いません。最寄りのコインパーキングのご利用をお願いします。
    ※駐車場料金はお客様ご負担となります

館内設備

  • インターネット接続はできますか?

    無料で接続できるWi-Fiをレストラン、客室内にご用意しています。
    接続に必要なパスワードは、客室テレビの表示をご覧頂くか、フロント係にお尋ねください。
  • 卓球やカラオケ設備はありますか?

    あいにく卓球、カラオケ設備はございません。
  • 宴会場はありますか?

    あいにく宴会場はございません。

温浴施設・お風呂

  • 温泉大浴場はバリアフリーですか? 手すりはありますか?

    男女とも、内湯に手すり1か所ずつございます。

チェックイン・チェックアウト

  • 門限はありますか?

    防犯のため深夜24:00~4:30の間、正面玄関を施錠しております。
    この間にお帰りの場合は、玄関横にあるインターホンでフロント係をお呼びください。
  • チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00
    宿泊プランにチェックイン・チェックアウト時間を定めている場合、そちらが優先されます。

朝食・レストラン

  • 料理に個別のアレルギー表示はありますか?

    あいにく個別の表示はございません。
    調理場・調理器具・食器・洗浄機器など、全てのメニューにおいて共通となっております。
    コンタミネーション(※)について十分ご理解いただいたうえでご利用ください。
    食材の抜き取り等は対応しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。

    ※コンタミネーションとは
    原材料として使用していないにも関わらず、調理・提供の際にアレルギー物質が微量混入してしまうこと。
    お客様の症状の程度、またその日の体調により、アレルギー物質の微量な混入でも発症する場合がございます。
  • レストランの席は予約できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご予約は承っておりません。先着順でご案内させていただきます。
  • 夕食と朝食の時間を教えてください。

    ご夕食(夜鳴きラーメン) 18:30~20:30
    ご朝食 6:30~9:00(最終入場8:45)
    となります。

飲食店・コンビニ

  • 近くにコンビニはありますか?

    お隣にコンビニエンスストアがございます。
    北本駅の反対側(西口)、徒歩約5分のところにもコンビニエンスストアがございます。