よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問について
お答えしております。
お探しの内容を以下の項目より
お選びください。

料金・予約

  • 旧予約システムで会員登録したのですが、ログインができません。

    システム変更に伴いパスワードの再設定が必要となります。
    こちら からパスワードを再設定の上、ご予約をお願いいたします。

    ※携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「reservation.jp」からのメール受信を許可してください。
  • ペットと一緒に宿泊できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ペット連れのご入館はご遠慮いただいております。
    補助犬をお連れのお客様は、事前にご一報くださいませ。
  • 未就学児の子ども料金について教えてください。

    無料でお泊まりいただけます。※寝具なし(添い寝)、タオル等なし
  • 予約はどのようにすればいいですか?

    公式HPからご予約ください。※10室以上のご予約はお電話にてお問い合わせください。
  • 電話での予約は可能ですか?

    可能です。店舗までお電話でお問い合わせください。※会員特典等は適用外となります。
  • 予約のキャンセルや変更はどうすればいいですか?

    マイページにログイン頂くか、予約確認メールから変更・キャンセルの手続きをお願いします。※お電話でのご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 領収書の発行は可能ですか?

    可能です。チェックイン時にお声掛けください。
    ※再発行は出来かねます。予めご了承ください。

    なお、事前決済の場合はホテルでは発行できかねます。
    公式サイトからのご予約の場合、予約確認画面から発行いただけます。
    チェックアウト日から90日以内に限り、1回のみ発行可能です。
     
  • 未成年のみでの宿泊は可能ですか。

    未成年の方のみで宿泊する際は、チェックイン時に「未成年者の宿泊に対する許可書」のご用意をお願いしております。
    下記PDFファイルにご記入の上、当日持参もしくは事前にメール・FAXにてお送りください。

    未成年者の宿泊に対する許可書

    ※複数人でのご宿泊の場合、未成年者全員分の許可書が必要となります。
    ※チェックインまでにご提出がない場合、親権者に確認のお電話をさせて頂きます。確認ができない場合にはご宿泊をお断りする場合があります。

アクセス・駐車場

  • ザ・セレクトン大宮快速・北本駅前までの送迎はありますか?

    送迎サービスは、御座いません。
  • 最寄りのインターチェンジはどこですか?

    首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の桶川北本インターチェンジからお車で約15分
    同じく、桶川加納インターチェンジからお車で約15分となります。
  • 駐車場はありますか?

    駐車場は御座いません。最寄りのコインパーキングのご利用をお願いします。
    ※駐車場料金はお客様ご負担となります

館内設備

  • インターネット接続はできますか?

    無料で接続できるWi-Fiをレストラン、客室内にご用意しています。
    接続に必要なパスワードは、客室テレビの表示をご覧頂くか、フロント係にお尋ねください。
  • 卓球やカラオケ設備はありますか?

    あいにく卓球、カラオケ設備はございません。
  • 宴会場はありますか?

    あいにく宴会場はございません。

温浴施設・お風呂

  • 温泉大浴場はバリアフリーですか? 手すりはありますか?

    男女とも、内湯に手すり1か所ずつございます。

チェックイン・チェックアウト

  • 門限はありますか?

    防犯のため深夜24:00~4:30の間、正面玄関を施錠しております。
    この間にお帰りの場合は、玄関横にあるインターホンでフロント係をお呼びください。
  • チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00
    宿泊プランにチェックイン・チェックアウト時間を定めている場合、そちらが優先されます。

朝食・レストラン

  • 料理に個別のアレルギー表示はありますか?

    あいにく個別の表示はございません。
    調理場・調理器具・食器・洗浄機器など、全てのメニューにおいて共通となっております。
    コンタミネーション(※)について十分ご理解いただいたうえでご利用ください。
    食材の抜き取り等は対応しておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。

    ※コンタミネーションとは
    原材料として使用していないにも関わらず、調理・提供の際にアレルギー物質が微量混入してしまうこと。
    お客様の症状の程度、またその日の体調により、アレルギー物質の微量な混入でも発症する場合がございます。
  • レストランの席は予約できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご予約は承っておりません。先着順でご案内させていただきます。
  • 夕食と朝食の時間を教えてください。

    ご夕食(夜鳴きラーメン) 18:30~20:30
    ご朝食 6:30~9:00(最終入場8:45)
    となります。

飲食店・コンビニ

  • 近くにコンビニはありますか?

    お隣にコンビニエンスストアがございます。
    北本駅の反対側(西口)、徒歩約5分のところにもコンビニエンスストアがございます。

その他

  • 忘れ物をした場合の対応はどうなりますか?

    基本的には3カ月間の保管の後、廃棄等の処分を行います。ただし、飲食物・たばこ・雑誌・腐敗する可能性のある物等は即日処分します。詳細は宿泊約款をご確認ください。